 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶさ顔にゃんこ写真集 



去年のハロウィンに使った写真です・・

このアンニュイな表情がかわいいと思ってしまうニンゲン・・^^;だはははは・・

b0114004_2163842y.jpg



普段はハンサムなyouさん・・写真に撮ると睨みがきいちゃう^^?

怖顔がおおかったりします・・ほんとは二枚目でかわいいんですけどね~^^:

068_20081002192425.jpg



おっぴろげ~状態でニンゲンを見つめてくるyouさん・・

怖いといいますか・・笑っちゃうんですけどね・・^^;

171_20081002192436.jpg



↓こちら「youぼうずphoto」で使った写真です・・。

なかなか強烈・・^^;あはははは・・。

011_20081002192451.jpg



ベランダからガラス越しに室内を見つめるmeちゃん・・

ひゃぁ~~@@かわいいこと!!
(※虫さんを見てるとこです^^)

057_20081002192510.jpg



でも・・

@@?み?・・meちゃんだよね^^?

あはは・・ぶちゃいくですね~( ̄▽ ̄;)

062_20081002192520.jpg



meちゃんも、たまにですが強烈な寝顔を見せてくれます^^;

穴の開いたダンボールで遊んでたら、そのまま箱の中で眠っちゃった^^

095_20081002192626.jpg



また・・meちゃんはアクビ王なので・・

角度によってはこんな顔になったり・・

120_1.jpg



先日の「なんもいえねぇ~~」アクビ

IMG_0054.jpg



写真って面白い一瞬が撮れますよね~^^

そんなmeちゃんのぶちゃいく顔が採用されて、10月22日発売の下の本に載ります。

6月に応募して・・すっかり忘れていましたが、採用されました~^^v

まだ、どのように載っているのかわかりませんが(ちっこいのかな^^?)楽しみです^^v






「日本全国から集まった自慢のぶさ顔が111連発!!」(帯に書いてあるコピーです)

meちゃんのぶさ顔はそのうちのひとつで、お馴染み「こぉ~~っ!」のエドはるmeちゃんです。
ぶさ顔にゃんこぶさ顔にゃんこ
(2008/10/23)
ぶさ顔にゃんこの会

商品詳細を見る


書店で見かけたらぜひ手に取ってみてください!


詳しくはコチラ→ブックマン社のHPへ

うまくいけば続編も出版できるかも…とのこと。
引き続きぶさ顔にゃんこ写真を募集するそうです。

■応募方法について■
応募する方はメールタイトルを「にゃんこ写真」として、
本文に、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・年齢・
ペンネーム・ペットの名前・ペットの性別・ペットの年齢を 書き、
写真を添付して、以下のメールアドレスへ。
wannyan@bookman.co.jp

募集の詳細はブックマン社のHPから↓下記でも見られます。
http://www.bookman.co.jp/details390.html

youさんも掲載されるといいなぁ~・・^^v狙います!




各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/10/05 20:35 ] 書 籍 | TB(0) | CM(34)
youさんもmeちゃんも、とっても表情が
豊かでいつも和ませていただいてます!(笑)
私もこの半目でアンニュイな感じ、大好きです。(笑)

meちゃん、写真集に掲載!?(喜)
おお!すごいよ~!!(祝)
発売日にはすぐ本屋さんに行かなきゃ!(喜)
[ 2008/10/05 20:49 ] とろおば [ 編集 ]
オメデトウです~!!
発売されたらmeちゃん探しますね~(*^ ^*)
たとえブサ顔でも・・
飼い主にとったらカワイイんですよね~♪
[ 2008/10/05 21:17 ] スイ [ 編集 ]
ガラス越しのmeちゃんがすごいかわいいです!!メルヘンチックな香りも。

本に出るんですねー!!すっごーい!
おめでとうございます☆
[ 2008/10/05 21:30 ] 仔猫 [ 編集 ]
あくびをよくするのも、
肥大型心筋症の影響ですね…
心配です…。

いつもmeちゃんの変顔に
癒されています。
youさんも掲載されるといいですね!
[ 2008/10/05 21:51 ] 白兎馬 [ 編集 ]
おめでと~♪
でもね~・・・meちゃんブサ顔じゃないし。
愛嬌のある顔なのよね~♪
どんな風に載るのか楽しみだね。
[ 2008/10/05 21:58 ] にんぶー [ 編集 ]
まだ仕事中のためポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
[ 2008/10/05 22:09 ] ロコ [ 編集 ]
本に採用されたんですね!!おめでとうございますっ☆
発売までもうすぐですね~~。めっちゃ楽しみですよぉ♪
他の子のお写真もどんなものなのか、ワクワクしちゃいますね(笑)。
[ 2008/10/05 23:57 ] Chocolat [ 編集 ]
いやいや、ちゃーんと、youさんがカッコいいことも、
meちゃんが可愛いことも伝わってますよん(*^m^*) ムフッ
アンニュイなyouさんも、虫を追いかけてるmeちゃんも、
とっても可愛くて、大好きです♪
本に乗るんですね~!!
こりゃ、発売日に本屋に走らねば( ̄m ̄*)ムフッ♪
もちろん買いでしょう~(*^-゜)vィェィ♪
今から楽しみで~す☆
[ 2008/10/05 23:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
本に掲載、おめでとうございますv-314
もうすぐ発売ですね。
楽しみです~♪
本当は可愛い顔なのに、時たま見せるぶちゃいく顔、
それも飼い主としては可愛いですよね♪

ハロウィンのyouさん、自前の帽子ですねv-352
ガラス越しのmeちゃん、すっごく可愛いです♪

[ 2008/10/06 00:05 ] yumiko [ 編集 ]
おめでとうございます!
楽しみ~♪
発売日が待ち遠しいです。
でも、meちゃんがブサ顔なんて…
タイトルに偽りありだわぁ^^;

youさんの自前の帽子、すごく似合ってますね♪
[ 2008/10/06 00:27 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
見ますねっ!
可愛いフォトから抜群のタイミングの面白フォトまで。
youくんの帽子姿はいっぱい見てきたけど、やっぱり様になってますよねぇ。
meちゃんの虫見てる写真はホノボノします。(可愛い!)
[ 2008/10/06 00:33 ] S.Aネ [ 編集 ]
オメデト~~
meたんの『こぉ~っ』は天下一品ニャね~
店頭に平積みされるかニャ~ワクワク♪
一瞬のブサカワがこんなふうに特集されるとは…
次はyouたんの番ニャね
男前だけに難しいニャね~

[ 2008/10/06 01:05 ] じゃむ [ 編集 ]
おお~、おめでとうございます。
折角載った写真もぶさ顔って言われちゃうのはちょっと残念な気もしますが(笑)、でもカワイイぶさ顔だもんね!
本屋さんでチェックしなくちゃ!!
[ 2008/10/06 01:23 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
おぉ♪meちゃんも載るんですね♪他の方のブログでも載るって方がいたので、また楽しみが増えました~♪
ほんと時々おんなじ子かってくらいすごい表情してるときありますよね~!龍くんのひっくり返りの表情もすごい~!
[ 2008/10/06 02:36 ] べにゃ [ 編集 ]
二人は表情豊かで
可愛いお顔から、おもしろい?お顔
いろいろいつも楽しませてもらってます
おぉ?ぶさ顔にゃんこに載るんですね?
出版されたら探しますよ~meちゃん
楽しみだ~~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/10/06 05:54 ] 由乃 [ 編集 ]
昨日は多忙だったので、コメント残さずに応援ポチだけさせていただきました。
ゴメンナサイ!
ぶさ顔ニャンコの本が出るんですね!
meちゃんも載っているなんてスゴイ!
楽しみですね。
[ 2008/10/06 07:41 ] みにゃんこ [ 編集 ]
ぶさ顔にゃんこ知ってる知ってる!
meちゃんも載るの~、スゴイなぁ。
でもmeちゃんかわいいよ。

youさん、仰向けで寝てるの気持ちよさそう♪
meちゃん、窓にぺたって肉球が…かわえ~~
[ 2008/10/06 08:26 ] ちょこママ [ 編集 ]
誰が見ても可愛いお顔もいいけど、ブサ顔もファンが多いですからねっ!!
肉眼では見えない一瞬のブサ顔が撮れるから、写真って面白いですよね♪
[ 2008/10/06 09:18 ] coco-punch [ 編集 ]
きゃ~!!
窓をのぞきこんでるmeちゃん、メチャメチャ可愛いですねー♪
書籍に掲載されるなんておめでとうございまーす☆☆
本屋さんでチェックしなくっちゃー♪
[ 2008/10/06 10:06 ] とっちー [ 編集 ]
わおっ!
meちゃんついにデビューですか!!( ´∀`)♪おめでとうございま~~~す♪♪♪
応募などがあるんですね~知らなかった^^;
ぶちゃいく顔に応募しちゃうyouboboさんが、ぷぷぷ^^
10月のにゃんにゃんの日は本屋ですな^^v楽しみぃ~♪
去年のハロウィンyouさん、素敵ぃ~www
そんな仮想して来られたらおやつたくさんあげちゃうな(o´∀`o)


[ 2008/10/06 10:11 ] ne2kos [ 編集 ]
キャー (*/∇\*)
おめでとうございます。
発売されたら本屋さんに行かなくっちゃ♪
エドはるmeちゃんはインパクト大だもんねぇ。

youちゃんもmeちゃんも表情豊かだもんね。
普段が凄くかわいいから
インパクトのあるお顔の時とのギャップが凄いよねぇ。

[ 2008/10/06 11:06 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
ええ、もう、ぶさ顔だろうと何だろうと……
自分ちのも含めて、猫はみんな、可愛いと思ってしまいます♪
[ 2008/10/06 11:06 ] あめぶら [ 編集 ]
ハロウィンのお洋服着ているyouちゃん、よく似合っていますね(〃∀〃)そして虫さんを見つめるmeちゃんとてもキュート(^ ^)肉球思わず触りたくなっちゃいます!!
書籍掲載おめでとうございます!発売されたら見ますね(>▽<)
今日もとっても楽しませていただきました♩リンクフリーとありましたので私のブログのほうでリンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい(何か問題ありましたらお伝えください…)。これからもちょこちょこ遊びにこさせていただきます!
[ 2008/10/06 11:24 ] amiyan [ 編集 ]
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
youちゃんか素敵!!憧れの毛帽子がぁ!!って思って読んでたら・・
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
おめでとーmeちゃん
ぶさいく顔・・エドはるme!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
インパクトあるもんなぁ~。
でも、ブサイクじゃなくて、かわいい顔だと思うんだけどなぁ。
発売が楽しみぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/10/06 12:05 ] まこ [ 編集 ]
おお☆採用ですか☆
おめでとうございま~す!
さすがですね~。二人とも表情豊かですしね~☆
youたんも採用されるといいですね☆

そうそう、昨年のyouたんのハロウィン姿には「すごい!」と衝撃を受けたもんです。懐かしいなぁ☆
今年も期待してます♪
[ 2008/10/06 14:18 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
おめでとーございます!!
meちゃん、こんなカワイイのにブサ顔で載っちゃうとは‥
一度で二度おいしいmeちゃんなのですねぇ、このこのぉ~♪
ガラス越しのmeちゃん写真なんか、超胸キュンですよぉ☆
youさんのネコ玉帽子も、そんなに大きかったんですね!!
すごすぎる~っΣ(゚Д゚;
[ 2008/10/06 14:48 ] チクワキライ [ 編集 ]
きゃ~、おめでとうございます。
衝撃のお顔でデビューですね。

youさんもmeちゃんも本当に表情が豊かです。
見ているだけで楽しくなっちゃいますよぉ。
[ 2008/10/06 15:25 ] dino [ 編集 ]
youちゃん、ハローウィンですか~^^

帽子とマント。。。
よく似合ってますよーv-476

ひっくり返って,,,
笑ってるお顔だね。

meちゃんは、箱で遊び疲れで寝ちゃってますね~
お目目が・半開きー^^

とっても器用なmeちゃん
手が、クッ
かわゆ~ぃ^^p
[ 2008/10/06 15:50 ] yosi [ 編集 ]
おめでとうございます。
超かわいいmeちゃんをぶちゃいくに撮るなんて・・難しいでしょうね・・・(><)
♪それにしても・・・・表紙の猫さん・・・
強烈!!!ですよー^^;
[ 2008/10/06 17:52 ] まりま~ [ 編集 ]
初めまして。
ハロウィンの帽子とマント、似合ってますね。
とってもかわいいです~!
[ 2008/10/06 19:19 ] kosuke [ 編集 ]
おめでとうございますv-308

発売日に購入して夢の基地のラックに置かせていただきますw
あっ、販売するわけじゃないですよ(^^;

来店された方に自由に見て楽しんでもらえるように猫友さんたちのオススメの本とか掲載された雑誌を置こうと思っているんです^^
[ 2008/10/06 20:23 ] おさむにぃ [ 編集 ]
猫本採用おめでとうございます☆
しかし、ぶさ顔自慢の本があったとは。w
発売されたらさっそくチェックしてみます~♪
[ 2008/10/06 21:00 ] cookai [ 編集 ]
meちゃんが本に載るのね~。
本屋さんで探さないと!!!
写真って同じ表情でも
撮る角度とかによって全然変わっちゃいますもんね。
面白いですよね(*^。^*)
[ 2008/10/06 21:17 ] neko-nyannko [ 編集 ]
meちゃん、すご~い!お得意の変顔で本に載るんですねっ。
おもしろい企画があるんですね~。
過去記事も見ました。meちゃん、検査の時は大人しくていい子だったね!
病気の事は、ホントに心配です。でもyouboboさんとyouさんと一緒なら、
きっと大丈夫な気がします。
meちゃん、頑張れ!遠くから応援してます!
遅くなりましたがコメントのお返事をしましたので、お暇な時に
よかったら遊びに来てくださいね♪



[ 2008/10/06 21:41 ] ユボ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


