 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝姿にズキュ~~ン!! 

しぃ~・・しずかにね・・^^

meちゃんがチョロっと舌をしまい忘れたまんま寝てるんです・・^^;

「すぅ~・・すぅ~・・」

006.jpg



初めての夏を迎えるmeちゃん・・涼を求めて?いろんなところで寝るようになりました・・

こんな恰好で寝ていたんですよ~・・^^

008.jpg



リビングのサイドボードの上・・いちおう、ヒヤッと・・気持ちいいのかな?

お顔隠して・・@@その左足はなんなんでしょ^^?

肉球を冷やしてる^^?

011.jpg



meちゃんも、やっぱりネコ^^

「パァ~」

042_20080725105120.jpg



いままで寝相の良かったmeちゃんも、最近はあっちこっちでよく開いてます・・^^;

「パッカ~・・」

050_20080725105200.jpg



ゴロゴログデグデ~・・

「あちちでち~・・」

052.jpg



かと思えば・・こんなところ、机の下で丸くなっていたり・・

パソコン部屋にはエアコンがありません・・^^;

013.jpg



ニンゲンの足もとにチョコンときてゴロン・・。

でへへ・・かわいいですよね~^^v

ニンゲンの足にアゴや手を乗せて寝ることもあるんですよ~・・たま~~にですけどね・・^^;

014.jpg



涼を求めて家中をさまようmeちゃん・・

けど基本は、ニンゲンのそば、ニンゲンが見えるところなんですよ~・・でへへへ・・^^;





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ




web拍手 by FC2
[ 2008/07/25 21:40 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(25)
meちゃんってば、すんごいかっこで
お昼寝ですね~。(笑)
左足をストレッチしながらだなんて、
寝てる間も鍛錬してるのかな?(笑)
ちゃんとヒトの見えるとこで寝てるなんて
かわいいぞぉ~!(愛)
[ 2008/07/25 21:49 ] とろおば [ 編集 ]
どう見ても、肉球を冷やしているとしか
見えないよね~。
クーラーつけてても、あちこちで
ゴロンゴロン、好き勝手に転がってるよね。
暑いのに、meちゃん丸くなってて
可愛い~♪
[ 2008/07/25 22:03 ] にんぶー [ 編集 ]
うふふ~(*´▽`*)meちゃんの「舌チョロッ」がすごい可愛いです~
しっかし、そんな可愛いお顔で気持ち良さそうに寝ていると思ったら、左足がヤンチャですね(*≧m≦*)ププッ
アンテナみたいです☆
やっぱり暑くなるにつれて、寝相が開放的になるんですね~(*^m^*)
我が家のニャンズも最近では開いてる事が多くなりました♪
[ 2008/07/25 22:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、舌がちょっぴり見えてますね!!可愛いっ☆
ああいうのを見ると、ついつい指先でツンツンしたくなります(笑)。
meちゃんにとっても暑い季節ですものね~~。
いろんな場所で転がってるけど、正統派なネンネン姿も見られて、
なんだかおトク感がありますよ~~(爆)。
[ 2008/07/25 22:40 ] Chocolat [ 編集 ]
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
舌だしmeちゃんとそのお手手もおーーーGood(´∀`*)
暑い時は人間も床にベロ~ンと寝
足を壁につけると気持ちいいですよ(ええ、はしたない人間です)笑。

メイも私がPCしてる時は足元ででろ~んとしてます^^;
[ 2008/07/25 22:44 ] ne2kos [ 編集 ]
かわいい寝顔~♪
って思ってたら・・・
すんごい格好で寝てたんですね(-"-;)
家の中さまよったって、人の見えるとこで寝てるなんて・・・
かわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/07/25 22:47 ] まこ [ 編集 ]
ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
[ 2008/07/25 23:23 ] barai [ 編集 ]
こんばんは~
今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
meちゃん凄い格好で寝てますね~
猫ちゃんは面白いですね!
[ 2008/07/25 23:31 ] ロコ [ 編集 ]
な・・・・・なんだぁ??この足は(笑)
顔を覆うとか、何かに寄りかかる、何かの
下でヘソ天!なんてのは、家でもある
光景だけど、この足!!!!
あはははははは。いいねぇ、キャラ的に
とってもいいわ。
[ 2008/07/25 23:46 ] kaolin [ 編集 ]
meちゃん、はじめての夏~ですかv-283
それは大変ですねー

暑いので、涼しいとこ。。。探して
あっちに、ゴロリン,,,こっちに、ゴロリ~ンしてるみたいv-289

あまりにもの暑さで、かわいぃ寝顔で
舌が、ピッと~ねe-250
[ 2008/07/26 00:36 ] yosi [ 編集 ]
meちゃん祭りだぁ♪
可愛い寝姿ですね(^^)
舌がチョロっと出てるのなんて最高に
ラブリーです(*^^*)
meちゃんにとって初めての夏。。
今年もめちゃめちゃ暑いですものね。
それにしてもmeちゃんホントに可愛い!!
ニンゲンさんのそばで寝るってところがまた甘えん坊さんっぽくって可愛いですね♪
[ 2008/07/26 00:56 ] ちま [ 編集 ]
meちゃんの舌チロにやられちゃいました~!可愛すぎ!!
それにしてもその寝相、まるでちっちゃいコみたいですよね。
わりと大きくなってからそんなアクロバティックな寝方をするのってちょっと珍しい気がしました。
[ 2008/07/26 01:23 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪
youboboさん、親ばかさん炸裂ですね~!
こんなかわいい寝姿見せられたらしょうがないかっ(笑)
meちゃんは甘えん坊さんなんですね~。
[ 2008/07/26 01:38 ] かこまろ [ 編集 ]
舌チロめっちゃ萌えますよね♪
うちの子もいろんな所で伸びてます
meちゃんの可愛い寝相(*^_^*)
人間が足が暑いと寝れないように
にゃんこも肉球暑いと寝れないのかなぁ?
[ 2008/07/26 02:28 ] neko-nyannko [ 編集 ]
meちゃん、ちょいペロ可愛い~(*/∇\*)
あははっ(≧▽≦)初めての夏の暑さなんですよね~☆☆
どんな寝方が涼しくなるのか色々考えているのかな?
壁|m`)ムフッ
[ 2008/07/26 02:36 ] とっちー [ 編集 ]
me君、肉球冷やしているのだと思います。  シナモンがよくやってますよ~。 肉球を壁にピタッ!
[ 2008/07/26 02:57 ] みゃお〜 [ 編集 ]
おぉ?しまい忘れた、舌が何とも言えず可愛いですね
(* ̄m ̄) ププッ meちゃんの寝相?すご~い
足を、ほりあげてますね!!w
きっとこの格好、足が楽なんでしょうね
(たまに娘も壁に足を上げて寝てる時ありw)
[ 2008/07/26 06:34 ] 由乃 [ 編集 ]
meたんの基本は間違ってな~~いっ!
舌チョロに、足パッカーン。壁に足。
萌交響曲の第三楽章ニャ~
ニャハハ~朝からデレデレになるニャねー可愛い!
[ 2008/07/26 08:19 ] じゃむ [ 編集 ]
今日は出かけてしまうので、ポチ逃げです~。
ごめんね~。
[ 2008/07/26 10:59 ] dino [ 編集 ]
meちゃんの左足ーー(>∀<)
かっわいいー&面白いーー(>∀<)
にゃんこは面白い格好して寝ますね♪
何回見ても面白かわいい~(*´∀`*)
↓のマタタビボールで遊んでるのも
かわいいですね♪
[ 2008/07/26 12:16 ] ree [ 編集 ]
あ……、あかん……やられた……♪
meちゃんの、ちょこっと舌出しに、め、めまいが~~~!
か、かわいいぃ~~~!
しかし、その後足は何なんでしょう?(笑)
[ 2008/07/26 12:39 ] あめぶら [ 編集 ]
こんにちはー!
毎日暑いですね~v-42

meちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね~
どんな夢見ているのかな~?

猫さんは、ホント涼しそうなところを見つけるのが上手ですよね~

やっぱり、何事も探し求め続けることが大切なんでしょうね~
[ 2008/07/26 14:40 ] おさむにぃ [ 編集 ]
^^
きゃー^^meちゃん、舌出し忘れてますよ!!!
でもって、肉球ひやしているのでしょうか(・・)?
可愛い♪
[ 2008/07/26 17:53 ] まりま〜 [ 編集 ]
舌チョロかわいいなぁ。
お顔を隠してる状態なのに
よく気付きましたね。凄い!!v-425
足を上げてるのはどうしてなのかなぁ?
おっぴろげしていて疲れたのかなぁ。
不思議ですよねぇ。
[ 2008/07/26 18:16 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
しまい忘れの舌・・・可愛いですね~♪
寝る前にぺろぺろしてたのかな?
左足は肉球を冷やしてるのかな?
なんとも可愛い寝相です^^
ニンゲンと一緒にあっちへこっちへ移動しますよね^^
足元に温みを感じると本当に嬉しくて、ニンマリしちゃいます♪
おかげで動けなくなっちゃうんですけどね~^^;
[ 2008/07/26 18:34 ] まちねぇ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


