 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい猫の飼い方・しつけ方の本 



youさん!meちゃん!来ましたよ~!!

『かわいい猫の飼い方・しつけ方』の本が届きました~^^v

IMG_0624-1_1.jpg





「・・?・・はて、これは??・・」

IMG_0637.jpg





あれ^^?youさん・・忘れちゃったの^^?

youさん、たくさん写真撮ってもらったじゃん!youさんとmeちゃんが載ってるんだよ~^^♪

「あぁ~・・あのときのですか・・」

IMG_0626-1_1.jpg





この本の中の「猫が快適な家づくり」という項目の中で3ページ紹介されています^^


かわいい猫の飼い方・しつけ方かわいい猫の飼い方・しつけ方
(2008/10/10)
作佐部 紀子

商品詳細を見る





お話をいただいたのが5ヶ月前・・

ちょうど、キャットタワーを作ろうと材料を磨いていた頃、ゴールデンウィークのときでした。

編集プロダクションの方にブログを見つけていただいて、取材のお話がきました。

撮影は、カリスマ猫写真家の関 由香さんです。 ※当日撮影

122_1.jpg






以下、写真4カットは当日撮影したものではありませんが、手作りキャットタワーや、

本棚のハシゴなどが紹介されています。

2-1_1.jpg





キャットタワー&タンス&手作りキャットウォークのレイアウト

2-2_1.jpg


本棚の上でまったりのyouさんも載っています^^v





「よくできてるでちね・・」(こらこら^^;)

IMG_0642-1_1.jpg





掲載されている3ページ以外にも、いろんなページでyou&meが登場していました^^

10カット以上・・you&meを探せ!ができるかも^^?

「みーたんをみつけてみてくだたい」

IMG_0622-1_1.jpg



youさんも探してみてくださいませ~^^

ブログ(旧youぼうず)を見てお話を頂いたのですが、編集の方が猫ブログをいくつも見てまわり・・

リンクをたどって「youぼうず」にたどり着いたと聞きました@@!!

どなたのところから?かは忘れてしまったようですが・・^^;

リンクを貼っていただいていた皆さま、ありがとうございました。






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


web拍手 by FC2
[ 2008/10/13 21:00 ] 書 籍 | TB(0) | CM(33)
おお!すごいです~!!
ぶさ顔本に続いてさらに本に!(祝)
youさんもmeちゃんもたくさん出てるんですね♪
ブログで拝見してるのと、本で拝見するのとでは
趣きが全然違いますもんね♪
発売日には本屋さん行かなきゃ♪(喜)
[ 2008/10/13 21:23 ] とろおば [ 編集 ]
すごーーい!! 人気者は違うなぁ~。
ゼッタイ買いますね!(^O^ ☆♪
いくつmeちゃん探せるかしら・・♪
[ 2008/10/13 21:31 ] スイ [ 編集 ]
youくん、meちゃん。
明日本ニャに行って買う本が2冊になったよぉ。
がんばって探すからねぇ。
[ 2008/10/13 21:46 ] S.Aネ [ 編集 ]
やっとゆっくり見にこれました!
すごいですね。
また本に載るんだ!
発売が楽しみですね。
↓の画像のmeちゃん、特に下から二番目の画像が私、お気に入り!
[ 2008/10/13 21:50 ] みにゃんこ [ 編集 ]
うわ~スゴイですね!
手作りのキャットタワーは、市販のものよりずっと高級感があって、本当に素敵です。
youboboさんはとても器用なんですねぇ。
もうそろそろ書店に並ぶ頃かしら。。。楽しみです。
[ 2008/10/13 22:15 ] あねぽん [ 編集 ]
もう大きいのに、今から、しつけの本を読むのかな?と思ったら、
youさんとmeちゃんが載ってるんですね!!
すごいーーーーv-352
アマゾンか楽天で買います~♪
[ 2008/10/13 22:17 ] yumiko [ 編集 ]
本屋さんに行かなくっちゃ!!
またニヤニヤして見るから周りの人の見られたら怪しい人だと思われちゃうかな(笑)
凄く楽しみです♪
meちゃん探しますね!
[ 2008/10/13 22:35 ] ロコ [ 編集 ]
へぇ~、すごーい☆
雑誌に載るのもすごいけど、
手作りのキャットタワー、キャットウォーク、はしご。。
超ステキですー!!
youさんmeちゃんも、こんな愛情一杯の部屋で幸せ者だなぁ。
雑誌、明日さっそくさがしてみますねー!
[ 2008/10/13 22:35 ] チクワキライ [ 編集 ]
すごーい☆とうとう書籍になったのですね!!
まだかな~?と思ってたんですよ!!
おめでとう~meちゃんyouさん~

あの関カメラマンに撮ってもらえるなんて!
ぜったいいい感じに写っていることでしょう~☆
本屋にいってきま~す!!
[ 2008/10/13 22:37 ] もずく [ 編集 ]
手作りのキャットタワーとか、キャットウォークとか~♪
前々から、すごいな~とは思ってたんですが……
本にも載ったんだ、スバラシイっ!
私はまた、最初、あらためて猫のしつけについて考えるのか、と……(笑)
[ 2008/10/13 22:37 ] あめぶら [ 編集 ]
すごいですね~(^^)
どこで誰が見てるかわからないですね!

本屋にいかなきゃあ☆

youちゃん、meちゃん
ほんとかわいいですものね~(^0^)

ルナは・・・(^^;
[ 2008/10/13 22:48 ] [ 編集 ]
すごい本掲載おめでとうございます!本屋さんで今度チェックしてきますね(^ ^)キャットタワーのあるお部屋、とっても素敵です。猫ちゃんに快適なだけでなく清潔感がありますね(〃∀〃)
[ 2008/10/13 23:33 ] amiyan [ 編集 ]
すごいですね~!おめでとうございます。
あのキャットタワーやウォークは本当に
素晴しいですもの。編集の方の目に留まっても
不思議じゃないと思っていましたよ!
しかも関由香さん撮影だなんてこれまたスゴイ~!
これはぜひともチェックせねば!
[ 2008/10/13 23:59 ] mimio [ 編集 ]
スゴイですね~。
これから猫を飼う初心者の方が、youboboさんちを参考にするんだと思うと本当にステキです!
youさんmeちゃんを探せ!、やらなくっちゃ!!
[ 2008/10/14 00:12 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
わわわ素晴らしい~~~ヽ(^o^)丿
youboboさんちはどこに出しても恥ずかしくないもんw
モデルもいいしね~you&meちゃん
(´∀`*)
この本よく立ち読みしてました^^;
今回は買わなきゃですな^^v
今月はイベントだらけですね~♪
[ 2008/10/14 00:14 ] ne2kos [ 編集 ]
おめでとうございます☆
すごいな~♪♪すごいな~♪♪
絶対、買います!!
youboboさんちのタワーやウォークを見たら、
みんな絶対、欲しくなると思いますよ~(*^▽^*)
私も見て欲しくなりましたもん♪
本を買ったら「youさん&meちゃんを探せ」、
やっちゃいますよ~♪
[ 2008/10/14 01:00 ] まちゃこ [ 編集 ]
パチパチ~~
全国版の本にまたまた掲載ニャね~
youたんもmeたんもめんこいから
関さんも腕まくって張り切ったニャ~
本も欲しいけど
そのキャットウォークも欲しいニャ…
作り方もUPされてるのかニャ?
[ 2008/10/14 01:22 ] じゃむ [ 編集 ]
うわぁ~、おめでとうございます^^
手作りのキャットタワー、キャットウォークのページも先日拝見して驚いていたのですヨ!
いやぁ~、ホントすごいですヨ♪
本、アマゾンとかでチェックして発売日に購入しちゃいますネ~~^^

[ 2008/10/14 01:40 ] hana [ 編集 ]
すご~い!
モデルニャンですね。

発売されたら本屋さんで
チェックしますね。

また お部屋の中も綺麗にされているから 絵になりますね。
[ 2008/10/14 05:56 ] たいたい [ 編集 ]
すごいですね~
可愛い二人がいっぱい出てるんですね?
発売されたら本屋さんに行かなきゃ~!!
素敵なお部屋に、かわいいにゃんこ
絵になりますね!!
かっこいいな~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/10/14 06:18 ] 由乃 [ 編集 ]
ごめんなさい。
本日応援ポチだけで失礼します。
[ 2008/10/14 08:35 ] ちょこママ [ 編集 ]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
発売されたら本屋にチェックしに行かなくっちゃー♪
凄いなぁ~☆☆

youさんとmeちゃん、知らない方が居ても、全然気にしないでゴハン食べれるんだぁ~♪
[ 2008/10/14 11:00 ] とっちー [ 編集 ]
きゃ~~、すご~~い!!
発売されたらぜひチェックしなくっちゃ~!
うわ~、楽しみです~。
[ 2008/10/14 12:31 ] dino [ 編集 ]
わあ~
すごいですねーe-251

you ちゃんとmeちゃん本に載ったんだぁ~。

私も、本屋さんに買いに行かなくちゃー。
^^V


[ 2008/10/14 13:41 ] yosi [ 編集 ]
わぁー。すごい~。
また本に載るんですねぇ。
しかし、そのキャットタワーとはしごなどは手作りなのですか!尊敬でっす!
私もチェックしに行きまーす。
[ 2008/10/14 14:22 ] funi [ 編集 ]
猫の飼い方しつけ方なんて本は
youboboさんに必要ないでしょ!って
思ったらやっぱり!!載ってる方だった
んですね♪
早く見たい!!ぶさにゃんの本と
同時に発売してたらいいなぁ~♪
もうすぐですね(^Д^*)
[ 2008/10/14 14:53 ] ree [ 編集 ]
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
おめでとうございます。
meちゃんに続き今度はyouちゃんmeちゃんで本に載るんですね。
youboboさん家の手作りグッズは真似できないけど
素敵だもんねぇ。
発売されたら本屋さんに行かなくっちゃ。
楽しみにしています。
[ 2008/10/14 15:11 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
わぁぁぁ☆すごいですね~☆★
そんなにたくさんyouたんとmeたんに会えるんですね~★
youboboさん家族がいかに猫ちゃんにっとって快適な場所をつくっていたかですね~★
うふふ~♪楽しみです♪
[ 2008/10/14 18:33 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
またまたオメデトーです!!
ホント有名ニャンですね(≧∇≦)b
可愛い猫・・ピッタリ!
是非、探さねば!!
手作りキャットタワーとか、木の風味が活かされたお部屋も素敵ですよね♪
[ 2008/10/14 18:46 ] まこ [ 編集 ]
おめでとうございますv-308
嬉しいですよね~♪

僕も嬉しいですw

発売日¢(∇≦ )メモメモ
[ 2008/10/14 19:22 ] おさむにぃ [ 編集 ]
わぁ~、すごいすごい、おめでとうございますv-257
明日は友達の本も出版されるんです、本屋さんに行くのが楽しみぃぃv-238
10月中旬だとまだかなぁ??
[ 2008/10/14 19:47 ] barai [ 編集 ]
わぁ~、すごいですね~!
掲載おめでとうございます!
発売されたら買いますね~。
[ 2008/10/14 20:28 ] kosuke [ 編集 ]
すごーーーい♪
本屋さんに行かなくちゃ(><*)
やっぱり知ってる猫ちゃんが
出てると嬉しくなっちゃいます。
宣伝しちゃうかも(^m^)
[ 2008/10/14 21:08 ] ちま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


