 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ずきんちゃん 


むかし むかしあるところに 女の子みたいなかわいい男の子がいました。

お母さんはこの子がかわいくて かわいくて 何かしてあげたくてたまらず・・

そこらへんに落ちていた黒いジャージを被せてあげました。

089_20110222105818.jpg

ジャージを被った黒ずきんちゃん^^。





そんなお母さんと男の子を 遠くから見ている

もうひとりの男の子がいました。

「なにしてるですぅ~?」

104_20110222105833.jpg






もうひとりの男の子は 気になってしかたありません。

「ふん・・ふん・・」

101_20110222105816.jpg






「おおかみでち~!」

095_20110222105817.jpg






女の子みたいな男の子は あわてて隠れましたが 

かわいいお手手が見えちゃってます。

092_20110222105818.jpg





お母さんは機転をきかせて 

オオカミもうひとりの男の子が大好きな中栓で気を反らしました。

103_20110222105833.jpg

めでたし めでたし




「つまらないおはなちでちね・・」

102_20110222105816.jpg


あいたた~><

なんとなく撮った写真って、構成に困るんですよね~あはは・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/02/25 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
ぜ~んぶ隠れたつもりが
お手手だけ見えて・・・カワユイね(^O^)
[ 2011/02/25 06:16 ] たいたい [ 編集 ]
ふふ・・・
まん丸お目目、可愛い手がちょこん
黒ずきんちゃん可愛い♡
確かに構成に困る写真ってありますよね
頭を悩まして何とか使いますが・・・w
[ 2011/02/25 06:22 ] 由乃 [ 編集 ]
女の子みたいな男の子^^;
…そうでした私も最初
女の子だと思い込んでました_(._.)_
meちゃん童顔だもんね♪
[ 2011/02/25 08:16 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
黒ずきんから覗くmeちゃん
おめめが大きくって本当にかわいい
です~(*´▽`)
女の子みたいとうの頷けます~☆
[ 2011/02/25 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
確かに!
私も最初はずっと、女の子だと思ってました^^;
[ 2011/02/25 09:57 ] にゃあも [ 編集 ]
ずっと女の子だと思ってたんですが、
男の子ってわかった現在もまだ、
女の子に見えちゃうんですよね~(笑)
[ 2011/02/25 10:01 ] くりひなママ [ 編集 ]
>お母さんはこの子がかわいくて かわいくて 何かしてあげたくてたまらず・・

>そこらへんに落ちていた黒いジャージを被せてあげました。

というところがツボでした~\(^o^)/
黒ずきんちゃんも可愛いけれど
youさんのオオカミさんもカッコイイですv
[ 2011/02/25 11:17 ] ガブママン [ 編集 ]
やっぱりmeちゃんは女の子だぁ~♪
youさんオオカミ役も似合いますね(^-^)
[ 2011/02/25 11:44 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
今日もお仕事ぎゅうぎゅうのため、
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きます(;´д`)
連日で申し訳無いです(´・ω・`)
[ 2011/02/25 13:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
あはは♪物語調だとなんだかワクワクしちゃいました。(^^)
meちゃん、お手手が見えちゃってる!
ニャンコの手ってどうしてこんなに可愛いんでしょう♪
[ 2011/02/25 15:30 ] トラじろ [ 編集 ]
もしかして、食べられちゃう?と思って
ドキドキしちゃいました(*^_^*)
[ 2011/02/25 15:30 ] ぴなた [ 編集 ]
黒ずきんちゃん、可愛い~♪
初めてmeちゃんを見た時、女の子と思ってました^^;
あはは、私なんていつも構成も何も考えずに写真撮っています~~w
んで、ブログ書く時悩むんですよね~^^;
[ 2011/02/25 16:25 ] はな [ 編集 ]
黒ずきんちゃん、可愛いっ♪
meちゃんはわかってても女の子に見えちゃう私っす@笑
[ 2011/02/25 18:44 ] barai [ 編集 ]
たしかにmeちゃんはかわいいかわいい女の子みたいですね☆
[ 2011/02/25 19:49 ] yukari [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/25 20:31 ] [ 編集 ]
ちょこんとのぞいた
お鼻やお手手がかわいいですね~^^
[ 2011/02/25 21:02 ] momo [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ ステキなメルヘンだと思ったら、オチはそうだったんですねー。(>▽<)oギャハッ
続きが聞きたくなっちやったにゃあ!
[ 2011/02/25 21:52 ] Gavi [ 編集 ]
ブハハ~
うまい!うますぎる!
そこいらへんに落ちていた!(爆)
岩波のグリム翻訳版もこんな感じですww
[ 2011/02/25 22:25 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
「おおかみでち~!」のmeちゃん、カワイイ~(ノ∇≦*)
うんうん。ほんとに女のコみたい☆
わは。youさんもオオカミ役やりたかったのかな?
[ 2011/02/25 23:41 ] スイ [ 編集 ]
女の子みたいなかわいい男の子・・・
ほんと、meたんって女の子みたいですよねぇ♪
今日、うちのジョソ♀を見ながら、
meたんはどうして男の子なんだろうって思ってました。(笑)

↓のmeたん、風呂場のほうがあったかいし適度な湿気があって
お肌にいいから好きなのかなぁ?
[ 2011/02/26 00:05 ] 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


