 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も勝手に記念日です^^ 



「おいわいないですか・・?」

184_20110228175400.jpg






@@?・・そうね~・・

特になんにも用意してないけど^^;

「え~~・・ウマウマでおいわいがいいですよ~」

192_20110228175400.jpg






^^;う~~ん・・記念日といっても勝手に言ってるだけだし~~^^;

ゴロ合わせも強引だしね~^^;

「あれもイイですね~・・」

189_20110228175400.jpg






「ササミもイイし~・・ナマニクも・・」

197_20110228175358.jpg






「チーズもウマウマ・・シーバおおもりもイイですぅ~・・」

200_20110228175356.jpg






「いひひひ・・なにがイイですかね~・・」

193_20110228175410.jpg






「はやくよこすです!」

194_20110228175359.jpg



3月9日は・・ありがとうの日

3(サン)9(キュー)・・ゴロ合わせでThank you・・

我が家の勝手に記念日、サンキューでyouさんの日~^^/

ウマウマのごちそうを夢見るyouさんでありました~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/09 00:01 ] you | TB(0) | CM(23)
サンキューでyouちゃんの日ですか
何でもいいんですよね!記念日って
youちゃんの幸せそうなお顔見て
ニンゲンさんもニンマリ
サンキュ~ですよねw
[ 2011/03/09 06:26 ] 由乃 [ 編集 ]
youちゃんの催促が
だんだんとエスカレートしていきますね(・・;)
[ 2011/03/09 06:59 ] たいたい [ 編集 ]
サンキューでyouさんの日(≧ω≦)
なるほどです♪

それにしても催促多過ぎなのでは^^;
[ 2011/03/09 08:11 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
いろいろ食べたいものがありますね~(^^)
生肉…うちでは未経験ですが、
喜びそうですね~!
[ 2011/03/09 09:22 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさん、
今日の、ウマウマ顔はどれも最高ですね!^^
[ 2011/03/09 09:26 ] にゃあも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 09:40 ] [ 編集 ]
サンキューはyouさんの日なのにゃあ!
コメントありがとうございましたぁ!
(* ̄m ̄)ウフッ とっても楽しみなのにゃあ!
[ 2011/03/09 10:01 ] Gavi [ 編集 ]
はじめましてー☆

youさん表情めっちゃゆたかですね~ww(o´艸`o)
特に、いひひひが好きです♪♪♪
youさんの日☆何かもらえたかにゃ~(o´・∀・`o)
[ 2011/03/09 10:05 ] sao [ 編集 ]
youさんの想いが顔に出ちゃってるよー(笑)
うちも今日、39の日です♪
[ 2011/03/09 11:20 ] ぴなた [ 編集 ]
そうですね~。今日は感謝の日・・・
youさんの願い通りご馳走出てくると思うわよ~!
[ 2011/03/09 11:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お~なるほど~~!
サンキューの日ですネ♪
で、思い出した!
今日は友達のお誕生日でしたぁ~~、メールしなきゃ!

いひひ・・のお顔、ニャイスです~♪(爆)
youさん、それみーーんな食べられるといいネ☆
[ 2011/03/09 12:05 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 13:11 ] [ 編集 ]
youboboさん家はたくさんの記念日があってyouさんもmeちゃんもその分楽しみが多いわけですね♡
お祝いのディナーは何かしらぁ~。(^v^)
[ 2011/03/09 13:52 ] トラじろ [ 編集 ]
あ、そうか!!
今日はサンキューの日ですか!!!
しかし、youさんのナイスショット
すごいですね~どれもこれも!!!
[ 2011/03/09 16:34 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
お♪イイですねぇ~(^_^)
晩ご飯、豪華になりそうですね~((o(○`ε´○)o))
[ 2011/03/09 16:47 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
サンキューでyouさんの日^^
ごちそう待っているyouさんの表情がいいなぁ♪
いひひ、の表情がサイコーですっ^^v
[ 2011/03/09 17:05 ] はな [ 編集 ]
youさん、いい顔しますね~^^
イヒヒ顔が特に素晴らしい!
[ 2011/03/09 19:23 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 20:20 ] [ 編集 ]
そっか今日はサンキューの日!特に何にも感謝しないまま1日が終わりそう私(笑)
youちゃんはおいしいもの、もらったかな?
[ 2011/03/09 21:12 ] amiyan [ 編集 ]
いい語呂合わせですね~
で、その想像をふくらませたご馳走は
そこに出前されたのかな~ww
[ 2011/03/09 22:04 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
サンキューはyouさんの日かぁ。
いいですね~(*^-^*)
うほほ。で、ウマウマの日になったのかな?
[ 2011/03/09 23:26 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/10 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


