 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベランダで一杯♪ 



桜が散って、ぐっと暖かくなりましたね~^^

ベランダへ出たmeちゃん・・

うまうまタイムです。

165_20110228181117.jpg






「やっぱうめ~な~」

169_20110228181116.jpg






ペロ~ン♪

大好きなマタタビ粉注入~~

170_20110228181115.jpg






・・それと・・

171_20110228181114.jpg






最近飲みっぷりがよく、自分から催促もするようになった牛乳^^v

175_20110228181114.jpg






ぷぷ・・お鼻にミルクがついてますよ^m^

「ん?」

177_20110228181113.jpg






チガウ、チガウ^m^

「こっちでちか?」

178_20110228181126.jpg


meちゃん^^;取れてないよ~^^



ベランダでくクイっと一杯・・

猫見酒にイイ季節がやってきましたね~^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/04/18 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
meちゃんのぺろ~ん顔
かっわいい~♡
お鼻に牛乳?いいですね(*^m^*) ムフッ
猫見酒、ぐいぐい行けちゃいますね
[ 2011/04/18 05:45 ] 由乃 [ 編集 ]
そうですね
そろそろ猫を見ながら一杯
猫見酒の季節ですね(^O^)
[ 2011/04/18 06:52 ] たいたい [ 編集 ]
猫見酒いいですね~♪
ほんと暖かくなりましたo(≧∇≦)o
[ 2011/04/18 08:22 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
meちゃん、ベランダでティータイムなんて素敵☆
気候もよくなってきたので
昼間からベランダで猫見酒、いいかもしれませんね~(^^
[ 2011/04/18 08:56 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
すみません、今日も応援読み&ポチにて
失礼します~(;´д`)トホホ
[ 2011/04/18 10:13 ] まちゃこ [ 編集 ]
かわいい~☆
ナイスショットですね~!!
最近、本当に温かくなってきましたね~。
半袖シャツの人なんかも見かけるようになりました~(笑)
[ 2011/04/18 10:41 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
ネコさんにも、ニンゲンさんにもいい季節になってきましたね^^
[ 2011/04/18 10:53 ] にゃあも [ 編集 ]
暖かくなると、気分もゆったりしてきますよね♪
寝込み・・・じゃなかった
猫見酒、いいですねえ。
どこまでもイケそうです(笑)
[ 2011/04/18 11:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
猫見酒~♪
ベランダでうまうまタイムとはいつも以上に美味しく感じたんぢゃないでしょうか☆
ミルク、好きですね!
youさんもmeちゃんも美味しいモノ知ってますもんね。
[ 2011/04/18 11:37 ] トラじろ [ 編集 ]
そうそう♪ 猫見酒のいい季節になりましたね~~☆
桜色のピンクのお酒、飲んでみてくださーい(^-^)/
職場で席替えがあり、朝も空いている時間もPC見れる環境でなくなってしまいましたぁあ(--;
[ 2011/04/18 12:10 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんもベランダに出て飲むと美味しいのかな(*^。^*)
これからの季節は、お外が気持ち良いね~
[ 2011/04/18 12:22 ] yumiko [ 編集 ]
猫見酒の季節ですね♪
youさんmeちゃんと一緒に飲んだら
もっとグビグビですね~(笑)
[ 2011/04/18 12:57 ] ぴなた [ 編集 ]
桜、そちらはもう散っちゃったんですね。
meちゃんお鼻に白いぽちがついてて可愛い~(≧ω≦)
[ 2011/04/18 14:42 ] amiyan [ 編集 ]
暖かい風に吹かれながらベランダでミルク、優雅ですね~。
お鼻にちょこんとついているのがかわいい^^
[ 2011/04/18 17:13 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、ベランダでミルクタイム♪
いいですね~^^
暖かくなってきて
猫見酒にもいい時期になってきましたネ^^
[ 2011/04/18 17:31 ] はな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 20:28 ] [ 編集 ]
meちゃん、素敵なガーデンテーブルでリッチな気分ですね~
でも、そのベロンは、かわいいですね~
猫見酒・・・春の楽しみですね~
[ 2011/04/18 21:18 ] tatsumy [ 編集 ]
猫見酒、いい季節になりましたね~♪
私もお酒飲めればなぁ~。。

お。meちゃん、ちゃんとイスに座って飲むんだぁ~。
お行儀いいこと(@^-^)
[ 2011/04/18 23:09 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


