 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココだけの話・・ 



↓meちゃんです^^シルエットだとyouさんかどっちかわからないほど

最近meちゃんがぷくぷくしてきた・・?

063_20110228181833.jpg






このところmeちゃんもだいぶ(体型)がキテル・・?

064_20110228181833.jpg






こうするとタポタポ気味に見える(おなか)下半身・・

075_20110228181831.jpg






すっかり油断しちゃっててyouさんはメタボ宣告うけちゃったし・・

077_20110228181847.jpg

meちゃんも油断はできないよね・・^^;





「ちょっとおくたん、きいてでち!」

065_20110228181833.jpg






「ゆーたん、やっぱデブチンだったでち」

067_20110228181832.jpg






「デブまっちぐら!・・みーたんもゴハンへらたれたでち・・」

070_20110228181832.jpg






「おなかすいたですぅ~・・」

085-t_20110228181847.jpg



月曜日からカリカリとオヤツをちょこっと減らしました。

ニンゲン・・youさんmeちゃんからのゴハンクレクレ攻撃に耐えてます^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/03/11 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(24)
youさん、7kgのお大台に?Σ(・ω・ノ)ノ! 
meちゃんは、何kgになったのかな?
meちゃんも増えてるかもね?(笑)
ふたりともダイエット、頑張れ~
[ 2011/03/11 00:21 ] yumiko [ 編集 ]
うちもダイエット初めていますが、文句をずーっと言っています。
お互いにゴハンクレクレ攻撃に耐えましょう!
[ 2011/03/11 00:42 ] milu [ 編集 ]
普通にご飯あげてても
くれくれ攻撃がありますから
ダイエットで減らされたら
ますます攻撃が激しくなりそうですね
ニンゲンさん、頑張ってじっと耐えてくださいねw
[ 2011/03/11 06:14 ] 由乃 [ 編集 ]
ご飯を我慢するyouちゃんmeちゃんもつらいでしょうが
クレクレ攻撃を受ける飼い主はもっと辛いんだよね(・・;)
[ 2011/03/11 06:34 ] たいたい [ 編集 ]
youさんは顔がシャープだし
色も黒系だから太って見えないですよね!
写真だとmeちゃんの方がふっくらして見えます。
見た目では分らないから普段の
体重測定は必要ですね!
ウチもチャイがメタボっぽいです(汗
[ 2011/03/11 08:16 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
最後のお写真を見るとちょっとふっくらした?って思いますが
普段はyouちゃんが太っているなんて
思えないんですけどね・・・
[ 2011/03/11 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
↓の記事、うちの二匹にも衝撃でした~。カリカリ、インドア用にしてがんばってますが、運動が…。
[ 2011/03/11 09:03 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
クレクレ攻撃に耐えるのもツライですよね~~(--;
youboboさんもyou&meちゃん、みんにゃ頑張ってです~^^;
[ 2011/03/11 09:08 ] きとり [ 編集 ]
う~~ん、
しばらくは文句言うかもですね^^;
[ 2011/03/11 09:22 ] にゃあも [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ.... youさんおやつが少なくなっちゃったのにゃあ!
youboboおねえちゃぁん!
家のおねえにもおやつ制限よろしくお願いしまぁす!
[ 2011/03/11 09:40 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんは体重どのくらいなのかな~?
まさか、meちゃんまでメタボ宣告ってことはないでしょうね??(笑)
運動して頑張って絞りましょうね~♪
[ 2011/03/11 09:59 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんの目で訴える攻撃!
なかなか耐えるのが大変ですよね。^^;
うちもあの手この手を使って直談判してくるので。。。
頑張りましょうね!youさんっ☆
[ 2011/03/11 11:42 ] トラじろ [ 編集 ]
youさんのジッと待つ姿、心が折れて
しまいそうですね~(^▽^;)
でも、メタボ宣告を受けちゃったから
youさんもyouboboさんも頑張らないと
いけないんですよねぇ(´・ω・`)
meちゃんは宣告を受ける前に、って感じかしら。
ウチも気を付けないと、最近、シオンのほうが
大きくなってきたような気がして・・・(^▽^;)
[ 2011/03/11 11:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
うちも体重測定しないとな…
こわくてできないでいます^_^;
[ 2011/03/11 13:20 ] ぴなた [ 編集 ]
うちは最近計量してなかったけど、確実に増えているな~…
youちゃんダイエットですね?頑張って!!そしてyouboboさんくれくれコールに頑張って耐えてくださいねっ
[ 2011/03/11 14:17 ] amiyan [ 編集 ]
meちゃん、太ってきたのかな??
youさんに比べれば…そうでもないのかな??
猫のダイエットは難しいですよね~
うちはあきらめてます~
[ 2011/03/11 15:47 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 21:16 ] [ 編集 ]
堤防が陥没とか色々ニュースを聞きますが、
そちらは大丈夫ですか?
関東は揺れが大きかったとか。。
[ 2011/03/11 22:18 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 22:26 ] [ 編集 ]
地震は大丈夫でしたか?
お部屋は高いフロアのようですし、心配・・・

上司が本日遅刻だったのですが、その理由が
健康診断で引っかかった「メタボ講習」を受けるため。。デシタ。

meちゃんも宣告を受けないよう気をつけて ~ヾ(*・ω・*)ノ
[ 2011/03/12 00:17 ] 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 [ 編集 ]
地震の影響そちらは大丈夫ですか?心配してます。
[ 2011/03/12 03:45 ] いさちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


