 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ねこのこvol.3』でたでち~! 



youさん!youさん!

そんなところに隠れてないで・・出ておいで~^^♪

ついに出ましたよ~!

021_20090626115034.jpg






そんなところ・・デッカイyouさんでも入れる・・ソファの下の隙間です^^

「なにがでたですか・・?」

016_20090626115048.jpg






おまちかねのアレです^^

meちゃん!meちゃん!

meちゃんもそんなところに入ってないで出ておいで~

114_20090626115057.jpg






meちゃんのいるところはテレビボードの下の隙間^^;

お腹ぺッタリ・・くつろぎちう~^^

106_20090626115107.jpg






狭いところが落ち着く我が家の猫さんたち・・

「ん・・なんでちか?・・みーたんねてるでちよ・・」

118_20090626115117.jpg






何かって^^?・・『ねこのこvol.3』が発売になりました^^v

youさん、meちゃんお待たせ~^^現物入手しましたよ~^^

ブログ『youぼうず』が紹介されてるんですよ~

もちろんyouさんとmeちゃんの写真も載ってるんだよ~

↓コチラ『ねこのこvol3』の表紙と掲載された写真です
neconoko3_cover_1.jpg 051-t_20090626120020.jpg
141_20090626120037.jpg164_20090626120030.jpg






meちゃんのお写真が大きく載ってたね~・・

今回、youさんは・・ちっこかったね^^;

「みーたんとくしゅうでち!」(ちがいますよ~~^^;)

116_20090626115134.jpg






youさんは前々回『ねこのこvol.1』では単独で大きく載ってたよね^^v

チャームポイントの短~~い足がかわいい、とっておきの1枚♪

↓コチラ『ねこのこvol1』の表紙と掲載された写真です
0902-neconoko-500.jpg b0114004_21204786.jpg






「えぇ~~あのシャシンのっちゃってたですか・・」

056_20090626115206.jpg



はい^^;載っちゃってたんですよ~・・

紹介するのを忘れたままズルズルと5か月経っちゃってました・・^^;

『ねこのこvol3』は6月22日発売!もう書店に並んでますよん♪
同じコーナーにバックナンバーも置いてあるかもしれませんので、
よろしかったら合わせて探してみてくださ~い!



ねこのこ〈Vol.3〉ねこのこ〈Vol.3〉
(2009/06)
ねこのこ編集部

商品詳細を見る





ちらっとミテですぅ~♪ たっぷりミテでち~!
3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうございますぅ~




web拍手 by FC2
[ 2009/06/30 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | CM(30)

関 由香さんが来た日 



『かわいい飼い方しつけ方」』の本掲載の撮影日は6月8日の日曜日でした。

午後1時・・予定通りに「ピンポ~ン!」

すると・・これまた予定通りにテリトリーへ避難するyouさん^^;

103_1.jpg



物音にビビッて、奥のキャットタワーへ引っ込んでしっぽクルリ~ン^^;

「だれかきたですよ・・」警戒するyouさん。 ※オンマウスです



取材スタッフは編集プロダクションの女性お二人と、カリスマ写真家 由香さん。

さんは挨拶をすませると、早々にmeちゃんを自前のじゃらしで遊ばせながら撮影していました^^

meちゃんは最初から物おじせずに、撮影はどんどんすすみます。

ニンゲンも撮影の許可をいただいて、撮影風景をうしろからパシャパシャ^^v

116_1.jpg



何をしているのか?気にはなるけどビビリなyouさん・・

ちょこっと出てきては・・また隠れてを繰り返してました・・^^;

119_1.jpg



ベランダでも撮影・・このときはマタタビもちいさいですね~@@!!

120_20081011163600.jpg



時間が経つうちにyouさんも徐々に距離をつめて・・安心してきたみたい^^

ソファにお顔をスリスリして、取材スタッフの女性お二人に甘えるようすのyouさんです。

121_20081011163607.jpg



写真家さんはさすがです^^v

「youさんyouさん」と優しく話しかけて・・とうとう(やっと^^?)youさんも撮影に参加。

「ゆーたん、まだたべてるでちか・・?」 ※オンマウスです



食事風景や、穴をあけた段ボール箱・・

限られた空間をめいっぱい使っていろんなシーンを撮り、約3時間の撮影でした。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
みなさんが帰られたあとは、youさんもちょこっと疲れたようす^^;

147_1.jpg



モデルさんみたいだとほめられて大活躍だったmeちゃんもお疲れ^^?

ようく頑張ったね~^^

「おひるねちなかったでち・・」

166_1_20081011163735.jpg



youさんも出てきてくれてよかったよ~~^^

お写真たくさん撮ってもらえてよかったね~^^v

「のってきたとこでおわったですぅ~・・」

151_1.jpg



だってyouさん、なかなか出てこないんだもん^^;

この日、さんから写真集を3冊もいただいてしまいました^^v

もちろんサインもしていただきました^^※オンマウス



スロースターターで撮影が物足りなく終わったyouさん・・?

ノリノリのmeちゃんとふたりして、またモデルになれる日が来るといいね^^

ニンゲンもドキドキわくわくウキウキの楽しい1日でした。



かわいい猫の飼い方・しつけ方かわいい猫の飼い方・しつけ方
(2008/10/10)
作佐部 紀子

商品詳細を見る





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/10/14 21:30 ] 書 籍 | TB(0) | CM(35)

かわいい猫の飼い方・しつけ方の本 



youさん!meちゃん!来ましたよ~!!

『かわいい猫の飼い方・しつけ方』の本が届きました~^^v

IMG_0624-1_1.jpg





「・・?・・はて、これは??・・」

IMG_0637.jpg





あれ^^?youさん・・忘れちゃったの^^?

youさん、たくさん写真撮ってもらったじゃん!youさんとmeちゃんが載ってるんだよ~^^♪

「あぁ~・・あのときのですか・・」

IMG_0626-1_1.jpg





この本の中の「猫が快適な家づくり」という項目の中で3ページ紹介されています^^


かわいい猫の飼い方・しつけ方かわいい猫の飼い方・しつけ方
(2008/10/10)
作佐部 紀子

商品詳細を見る





お話をいただいたのが5ヶ月前・・

ちょうど、キャットタワーを作ろうと材料を磨いていた頃、ゴールデンウィークのときでした。

編集プロダクションの方にブログを見つけていただいて、取材のお話がきました。

撮影は、カリスマ猫写真家の関 由香さんです。 ※当日撮影

122_1.jpg






以下、写真4カットは当日撮影したものではありませんが、手作りキャットタワーや、

本棚のハシゴなどが紹介されています。

2-1_1.jpg





キャットタワー&タンス&手作りキャットウォークのレイアウト

2-2_1.jpg


本棚の上でまったりのyouさんも載っています^^v





「よくできてるでちね・・」(こらこら^^;)

IMG_0642-1_1.jpg





掲載されている3ページ以外にも、いろんなページでyou&meが登場していました^^

10カット以上・・you&meを探せ!ができるかも^^?

「みーたんをみつけてみてくだたい」

IMG_0622-1_1.jpg



youさんも探してみてくださいませ~^^

ブログ(旧youぼうず)を見てお話を頂いたのですが、編集の方が猫ブログをいくつも見てまわり・・

リンクをたどって「youぼうず」にたどり着いたと聞きました@@!!

どなたのところから?かは忘れてしまったようですが・・^^;

リンクを貼っていただいていた皆さま、ありがとうございました。






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


web拍手 by FC2
[ 2008/10/13 21:00 ] 書 籍 | TB(0) | CM(33)

ぶさ顔にゃんこ写真集 



去年のハロウィンに使った写真です・・

このアンニュイな表情がかわいいと思ってしまうニンゲン・・^^;だはははは・・

b0114004_2163842y.jpg



普段はハンサムなyouさん・・写真に撮ると睨みがきいちゃう^^?

怖顔がおおかったりします・・ほんとは二枚目でかわいいんですけどね~^^:

068_20081002192425.jpg



おっぴろげ~状態でニンゲンを見つめてくるyouさん・・

怖いといいますか・・笑っちゃうんですけどね・・^^;

171_20081002192436.jpg



↓こちら「youぼうずphoto」で使った写真です・・。

なかなか強烈・・^^;あはははは・・。

011_20081002192451.jpg



ベランダからガラス越しに室内を見つめるmeちゃん・・

ひゃぁ~~@@かわいいこと!!
(※虫さんを見てるとこです^^)

057_20081002192510.jpg



でも・・

@@?み?・・meちゃんだよね^^?

あはは・・ぶちゃいくですね~( ̄▽ ̄;)

062_20081002192520.jpg



meちゃんも、たまにですが強烈な寝顔を見せてくれます^^;

穴の開いたダンボールで遊んでたら、そのまま箱の中で眠っちゃった^^

095_20081002192626.jpg



また・・meちゃんはアクビ王なので・・

角度によってはこんな顔になったり・・

120_1.jpg



先日の「なんもいえねぇ~~」アクビ

IMG_0054.jpg



写真って面白い一瞬が撮れますよね~^^

そんなmeちゃんのぶちゃいく顔が採用されて、10月22日発売の下の本に載ります。

6月に応募して・・すっかり忘れていましたが、採用されました~^^v

まだ、どのように載っているのかわかりませんが(ちっこいのかな^^?)楽しみです^^v






「日本全国から集まった自慢のぶさ顔が111連発!!」(帯に書いてあるコピーです)

meちゃんのぶさ顔はそのうちのひとつで、お馴染み「こぉ~~っ!」のエドはるmeちゃんです。
ぶさ顔にゃんこぶさ顔にゃんこ
(2008/10/23)
ぶさ顔にゃんこの会

商品詳細を見る


書店で見かけたらぜひ手に取ってみてください!


詳しくはコチラ→ブックマン社のHPへ

うまくいけば続編も出版できるかも…とのこと。
引き続きぶさ顔にゃんこ写真を募集するそうです。

■応募方法について■
応募する方はメールタイトルを「にゃんこ写真」として、
本文に、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・年齢・
ペンネーム・ペットの名前・ペットの性別・ペットの年齢を 書き、
写真を添付して、以下のメールアドレスへ。
wannyan@bookman.co.jp

募集の詳細はブックマン社のHPから↓下記でも見られます。
http://www.bookman.co.jp/details390.html

youさんも掲載されるといいなぁ~・・^^v狙います!




各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/10/05 20:35 ] 書 籍 | TB(0) | CM(34)
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


